マンスリーマンション 福岡 エステ 求人 ☆.。.:*・°☆strawberry-injection ☆.。.:*・°☆ Version A ロケテいってきました。
FC2ブログ

プロフィール

御影セイ

Author:御影セイ


ときどき絵を描いたり、ごくたまに同人誌を作ったり、

のろのろとゲームをしたり、フィギュアを集めたりしています。

web系のお仕事をしていますが、そっちの知識はあまりありません。

最近はProject DIVA Arcadeをマイペースでプレイ中。




[strawberry-injection]
という個人サークルで気が向いた時だけ

不定期に活動してたりしていなかったりします。

本の通販やペーパーのお取り寄せ、一言、感想等、

何か御座いましたら拍手ボタンからどうぞ。





スポンサーサイト

----------- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

Version A ロケテいってきました。

2011-01-09-Sun 

IMAGE_428.jpg
1月6日からロケテが開始になったので、
クラブセガ新宿西口に3日間行ってきた感想とかメモとかを。


6日…ロケテ初日のためか、コンテストモードは実装されていませんでした。
19時に仕事終わってから並んでみたところ、だいたい10人くらい待ち時間50分ほど。
新曲ハードでプレイする人がほとんど。エクストリームをプレイする人は1割くらい。
REVISION3がプレイできなくなるため、ゲストプレイする人も結構いました。


7日…コンテストモード実装。ここでゲストプレイからカードを使う人が増えた感じ。
とりあえず上級コースでエントリー。エクストリームで達成率90%以上いける自信がある曲でチャレンジ。
ソングセレクターやモジュセレクターの端をタッチすると高速移動するのはそのまま。


8日…上級コース、初級コースともに金までゲット。
さっそくスキンと称号を装備してプレイ。Yおじさんのスキンが可愛い。
カプリコーンの称号プレートの装飾が派手すぎる…!なんかRPGっぽい。
アマリリスはピンク色のバックに星が付いててラブリー。
今までのマーチとかの称号はシルバーに音譜のシンプルなデザインなので、
せっかく頑張ってボレロとか上位称号を獲得しても、
コンテストの称号に見劣りするんじゃないかと…。うーん。
  1. 日常

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。